Blogブログ

ブログ

発毛の基本2

大根・白菜・キャベツ、この冬すっごく高〜い!

高いうえに物は貧弱!

鍋の季節だというのに手が出な〜いと、モヤシ・キノコ類に手を伸ばす。

なんて話で盛り上がる冬でした。

 

髪の成長にとって大切な栄養素は、亜鉛・ビタミンA・ビタミンB群です。

亜鉛〉

牡蠣・かずのこ・ひじき・のり・きなこ・味噌・豆腐など

〈ビタミンA

ウナギ・にら・人参・かぼちゃ・肝油・緑黄色野菜など

〈ビタミンB群〉

納豆・レバー・セロリ・ほうれん草・小松菜など

 

是非、参考にしてください。

あなたの髪が少しでも太く元気になることがわたしの大きな喜びです!


追伸

春と秋が抜毛が増えると言われていますが、個人個人違います。

アップライズではシャンプーした方の抜毛を数えています。

あなたの今の頭皮の状態がわかります。